2016年07月04日

恐竜迷彩!

恐竜迷彩!

昨日はオフ会でしたー!
全国からきてくれたほにゅうるいよ、ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ
お店貸し切ってカラオケ、ダーツ、ビンゴ大会、
ボーリングでたのしかったに!





恐竜迷彩!

恐竜迷彩というものがある事を知ったのだよ。





全身恐竜迷彩でサバゲー野外フィールド行きたい!
今迷彩の帽子穴空いたからせめて帽子だけでも恐竜迷彩だったら素敵だー( ´ ▽ ` )ノ
























Posted by 生田晴香(たも at 21:20│Comments(7)
この記事へのコメント
晴香、ペペロンチーノ♪ (=・ω・)/
2人共可愛い♪(//∀//)
晴香のウィンク…むふふ♪(*ノ▽ノ)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年07月05日 00:18
生地を調達してオーダーメイドするしかないな。

だが、確実に1点物で目立つ(いや迷彩だから目立たない)
Posted by のますこ at 2016年07月05日 04:08
MTオフ会楽しかったよー(^O^)
ありがとうね(*^^)v

恐竜迷彩って晴香さんにピッタリだね!
Posted by まっちゃ☆maccyak at 2016年07月05日 18:17
晴香、はじめまして…(∩∇`)(笑)
なんか、アメンバー記事読めるようになったみたい?b(・∇・●)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年07月05日 18:28
感謝。感謝。( ´ ▽ ` )ノ
アメンバーのよかった!
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年07月06日 02:54
晴香、ライトニングボルト♪(・∀・)ノ
晴香の得意料理はなんだろう?('∀'●)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年07月06日 21:07
得意料理かー。ハンバーグかなー。
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年07月06日 21:21
ペタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。