2016年10月07日

スティンガーからショールーム配信!

スティンガーからショールーム配信!

初心者向けサバゲー番組「サバゲーわっしょい!」
収録前の打ち合わせ〜リハの様子を、
サバゲーフィールド「スティンガー」から、そのままショールームで配信してみました!





https://www.showroom-live.com/haruru327

生配信!!
ひとまず終了したので帰りまー( ´ ▽ ` )ノ
アイテムくれた人ありがとうね!!





いやはや久々にショールームった!!
またやるに!














ちな、サバゲーわっしょい!1話はこちら。
https://youtu.be/U2lUzu888Zw
2話お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ




Posted by 生田晴香(たも at 23:39│Comments(5)
この記事へのコメント
晴香、うっふん♪(=・ω・)/
写メ可愛い♪(//∀//)
晴香の部屋配信はしたことある('_'?)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年10月08日 05:03
SHOWROOMやったんだね~!
ガラケーだと配信お知らせメール来ないんだよなぁ‥‥
(´・ω・`)

TwitterもPCからじゃないと見れないし、もういい加減スマホにしないとダメだなぁ~(笑)

晴香ちゃんは3連休のどこかに休み取れるのかな?
俺は今日も仕事なので1日頑張って来まーす!
p(^-^)q
Posted by ケイ@埼玉 at 2016年10月08日 07:45
こんばんは♡

晴香さん可愛いね(*^^*)
Showroomしてたんやー!
仕事で観れなかった(>_<)
Posted by まっちゃ☆maccyak at 2016年10月08日 19:55
またやるにー!
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年10月08日 21:27
晴香、ホイミ&ケアル♪ (・∀・)ノ
何してるかな?(@゚▽゚@)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年10月08日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。