2016年11月09日

スリング炙って溶かしてみた1

スリング炙って溶かしてみた1

東京マルイ MP5 クルツ HC 18歳以上ハイサイクル電動ガン

新品価格
¥25,800から
(2016/11/10 05:21時点)




ぉらは東京マルイの電動ガン、MP5クルツハイサイ用にしてる、
スリング(化学繊維の物)は火で炙ると繊維が溶けて固まるって事で、初めてチャレンジだしミスったらやだなぁと思いつつやってみたに!
(紐が長かったので切ったけど切りっぱは怖いなぁ的なやつ)





スリング炙って溶かしてみた1

まずは切って少し折り曲げ火炙り。





スリング炙って溶かしてみた1

軽く全体やってみた。
火の向きとか考えてなくてサイドはなんとなくくっついたけど雑。てか熱い!!













何日か考えた後、火の向きをうまいことやったら熱くならずにできるんじゃないかと再びチャレンジ!





スリング炙って溶かしてみた1

スリング炙って溶かしてみた1

ある程度くっついてたので再度サイドから炙る!





スリング炙って溶かしてみた1

ジュクジュクしてきたので冷えるのを待ち固める。





スリング炙って溶かしてみた1


サイドは良い感じにくっついたので折り曲げた先のところをくっつける。
ここが苦戦したトコロ。でも折り曲げて剥き出しにした状態にして炙れば熱くもなく大丈夫!





スリング炙って溶かしてみた1

こっちも溶かして固めてってやってたら事件が…













つづく





http://s.ameblo.jp/haruru327/entry-12217528023.html

あっ、そうそう
12/11にクリスマスオフ会やりまーす!
皆でわっしょいしよーに( ´ ▽ ` )ノ誰でも申し込んでね!






































同じカテゴリー(サバゲー装備)の記事画像
MP7A1ガスにライラクスカスタム!
サバっちゃサバゲー!
初battleサバゲー!
恐竜ハイダー
カリアのフルフェイスマスク
ティラノサウルスマスク
同じカテゴリー(サバゲー装備)の記事
 MP7A1ガスにライラクスカスタム! (2019-04-22 23:25)
 サバっちゃサバゲー! (2018-11-19 04:30)
 初battleサバゲー! (2018-01-29 08:48)
 恐竜ハイダー (2018-01-13 19:32)
 カリアのフルフェイスマスク (2018-01-11 22:17)
 ティラノサウルスマスク (2018-01-04 06:46)
Posted by 生田晴香(たも at 21:34│Comments(0)サバゲー装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。