2016年11月29日

ペルソナ5こしたにー!

ペルソナ5こしたにー!

(画像はいつもの東京マルイの電動ガンUSP)





ペルソナ5こしたにー!

PS4ゲーム「ペルソナ5」をノーマルでクリアーしたに!





ゲーム内でミリタリーショップあって銃カスタムできたりするのね。
シャドウ(敵)も最期らへんになると、銃持ってうろつくシャドウいたりして、サバゲーマーが見張りをしているかのようで、おっ!となった!
作った人絶対サバゲーやってるでしょ、的な。





ペルソナ5 - PS4

新品価格
¥6,850から
(2016/11/29 17:44時点)




P5ゲームは面白く、長かった!
ダンジョンの楽しさは過去1。シャドウは弱点つけば楽に倒せるし、選択肢がある会話ができるのは楽しい!
特徴は、悪いやつはほんとに3次元でもいるようなひどいやつなので(女子高生にハァハァ的暴力教師、ブラック企業とか)倒し甲斐あり!
恋愛もあるのでこれまでのペルソナシリーズやってるひとは安心してやるがいいよ。











けど長いから今日発売のFF15を先にやってからやるのも…
あれまてよ、ぉらメタルギア略((((;゚Д゚)))))))





G&G バイオBB弾 0.20g 1KG 5000shot ホワイト G-07-103

新品価格
¥1,890から
(2016/11/29 17:31時点)





















同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
どぶ森サバゲー
U-BOXでゲーム祭り!
東京ゲームショウ2018でシューティング祭り!
2018年もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡のごあいさつ
インドアサバゲー女子のサバゲーファッション(とゴジラ
TGS2017ビジネスデーへ。
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 どぶ森サバゲー (2020-06-02 07:12)
 U-BOXでゲーム祭り! (2019-11-10 04:18)
 東京ゲームショウ2018でシューティング祭り! (2018-09-25 07:02)
 2018年もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡のごあいさつ (2018-01-01 21:20)
 インドアサバゲー女子のサバゲーファッション(とゴジラ (2017-11-05 22:12)
 TGS2017ビジネスデーへ。 (2017-09-24 06:30)
Posted by 生田晴香(たも at 21:20│Comments(2)ゲーム
この記事へのコメント
ちゃお(^^)ペルソナしたいけどPS3の本体が故障中wwそしたら、退却するね(^_-)-☆
Posted by やすさん at 2016年11月30日 21:41
PS4を買うがいいよ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年11月30日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。