2017年05月24日

レベルアップサバゲーポーズが流行ってるとか?!

レベルアップサバゲーポーズが流行ってるとか?!

https://youtu.be/-SiLqQkCzpU

レベルアップサバゲー、7の新作、出たのでサバゲーマーさんはみてみてください(^ω^)





今回は天の声、メガネのてっちゃんの装備について!





野外フィールドで匍匐するほにゅうるいにはいいかも!洗うの大変そうだけどw





実はいいウワサを聞きまして。





2人組でレベルアップサバゲーポーズをするほにゅうるいがいるとか(^O^)





「〇〇とー〇〇のー(各自分の名前)
レベルアップサバゲー!」
てやってるんだってわーい( ´ ▽ ` )





仲良しでやるときっと良い事が…!!
さあさあ!やってみよう!
そして #レベルアップサバゲーポーズ のタグでTwitterやらインスタやらに載せるのじゃ(^ω^)みるみる
1人ふたパターンできますね!よしよし。





それに、サバゲーで写真を撮るとき何かしら動きあった方が絶対楽しいですしね。見てる方も。





G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)
















同じカテゴリー(レベルアップサバゲー!)の記事画像
有吉さんぽにさりげなくレベルアップサバゲー!
初デルタ!レベサバVSでるたっくす△
MP7A1ガスにライラクスカスタム!
レベサバ100公開収録
レベサバ100回記念初イベントのお知らせ!
年末戦サバゲー!サバゲーアイドルがいました!
同じカテゴリー(レベルアップサバゲー!)の記事
 有吉さんぽにさりげなくレベルアップサバゲー! (2020-11-28 17:35)
 初デルタ!レベサバVSでるたっくす△ (2019-07-23 06:28)
 MP7A1ガスにライラクスカスタム! (2019-04-22 23:25)
 レベサバ100公開収録 (2019-02-24 07:30)
 レベサバ100回記念初イベントのお知らせ! (2019-02-17 01:12)
 年末戦サバゲー!サバゲーアイドルがいました! (2019-01-04 22:41)
Posted by 生田晴香(たも at 14:10│Comments(0)レベルアップサバゲー!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。