2019年01月15日

サバゲーマーの新年会

サバゲーマーの新年会



サバゲーマーの新年会へ!
レベサバポスターが貼ってある親子でサバゲーマーのお店です。



サバゲーマーの新年会



世界のARATA博士がP90をカスタム中との事で持ってきてました。



中は空洞部分が大きいので色んな機能を付けやすいそうです。とりあえず喋らせるみたいですが、他には何の機能が追加されるのか、楽しみです。



サバゲーマーの新年会



サバゲーやる人間にはトップクラスのミシュランシェフがいるので(その証が胸のバッチだそう)、エリザベス女王にも作ったというデザートのサービスが…!!



サバゲーマーの新年会



フォアグラのテリーヌなんかも出たり…



サバゲーマーの新年会



色々凄いのに、皆いい人だからお金はいらないよ的な事言うんですよね。お店も借りちゃったからとかいってお店の人にお土産持ってきてたり。



んで皆もいい人集まってるのでいやいやそれはだめだよみたいな感じで、美味しすぎていい雰囲気なサバゲーマー新年会は幕を閉じましたとさ。



今年も色んなフィールド行くぞー!!



あ。2/10にバレンタインおっふ会やります。
https://ameblo.jp/haruru327/entry-12432915903.html
詳細!
ぉらと遊んでみたい方はどうぞ(^ω^)







G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)





















同じカテゴリー(ARATA)の記事画像
スティンガーでサバゲー
2020サバゲー
U-BOXでゲーム祭り!
OSGサバゲーでパピコ
レベサバ100公開収録
年末戦サバゲー!サバゲーアイドルがいました!
同じカテゴリー(ARATA)の記事
 スティンガーでサバゲー (2020-06-15 09:02)
 2020サバゲー (2020-01-04 16:41)
 U-BOXでゲーム祭り! (2019-11-10 04:18)
 OSGサバゲーでパピコ (2019-05-14 10:03)
 レベサバ100公開収録 (2019-02-24 07:30)
 年末戦サバゲー!サバゲーアイドルがいました! (2019-01-04 22:41)
Posted by 生田晴香(たも at 15:48│Comments(0)ARATAMTA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。