2016年04月21日

待て!ネタ

待て!ネタ

ある恐竜の仕事の時に、おもちゃ会社の人に
「サバゲー好きなら、サバゲーで中生代の恐竜倒すネタやるのとかどう?」
…と言われまして。





なんで人間のくせに美の頂点である恐竜を倒さなければいけないのかと、
素で「えっ?!」となってしまった事がありました。





あの武井壮さんでさえ、スピノサウルスやティラノサウルスを倒すのは難易度高いというコメントが発表されていたので、
武井壮さんの倒し方と、もし人間が恐竜に攻撃するようなことがあれば全力で阻止せねば…と思ったのであります。





待て!ネタ

恐竜映画「ジュラシックワールド」の名シーン「待て!」。
オーウェンが興奮気味のラプトルたちに待て!してるシーンですね。





待て!ネタ

サバゲーマーを相手に「待て!」すると待ってくれるのでしょうか。





待ってくれません。





待て!ネタ

変態仮面になればパワーアップできるのでは?!
(パンツはヨッピーさんから大勢に配られたやつ)





や、全く力が出ません。
(「変態仮面」という映画知らない人は意味わからないと思うのでみてみてください。主人公はパンツかぶるとパワーアップするのです。)





あっ、ミリブロ始めて一週間。
いつの間にやらミリブロランキング3位に上がってました(≧∇≦)
見てくれてる皆ありがとうございます!





熊本遠征も延期になり、来週時間できたのでなるべく毎日更新していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
読書登録してくれたら嬉しいです!





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
スティンガー で卓球サバゲー
初ラムラムサバゲー!
スティンガーでサバゲー
数人サバゲー!
初アタッカーでサバゲしてきました!
誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 スティンガー で卓球サバゲー (2020-11-10 21:02)
 初ラムラムサバゲー! (2020-07-20 07:31)
 スティンガーでサバゲー (2020-06-15 09:02)
 数人サバゲー! (2020-05-25 07:00)
 初アタッカーでサバゲしてきました! (2020-03-30 17:46)
 誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました (2020-03-06 07:25)
Posted by 生田晴香(たも at 23:02│Comments(9)サバゲー映画
この記事へのコメント
キックアスやら、変態仮面やらが
ツボならば、5月公開の「変態仮面 2」
6月公開の「デッドプール」などは、
かなり楽しめると思われます。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2016年04月21日 23:23
こんばんはー☆
読者登録したよー!
更新する所がたくさんあって大変だと思うけど頑張ってねー!
Posted by ケイ@埼玉 at 2016年04月22日 00:09
1枚目の画像、胸にしか目が行かないから撃ち殺して下さい。
Posted by のますこ at 2016年04月22日 01:02
一枚目…なぜw
ありがとー!
映画チェックしてみます!コメディ好きなほにゅうるいなのです。
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年04月22日 01:25
晴香、ラリホ〜♪(=・ω・)/
写メ可愛いざます♪(//∀//)
オイラは、晴香が待ってって言ったら待つよ♪b(・∇・●)(笑)
1枚目、オイラも晴香の胸に視線がいった…(∩∇`)(笑)
それでは、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年04月22日 18:26
アメブロに戻りやすいように今度からアメブロのリンク貼っとこうかなー。
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年04月22日 18:45
>2016年04月21日 23:23
>十兵衛軍曹
>キックアスやら、変態仮面やらが
>ツボならば、5月公開の「変態仮面 2」
>6月公開の「デッドプール」などは、
>かなり楽しめると思われます。
今晩は♪ 晴香 ちゃん。(^-^)g"
Posted by みーちゃん at 2016年04月22日 22:36
恐竜は美の頂点・・・何回、聞いても笑ってしますのは内緒。(^^;) それよりはるるがパンツを被ってるのが・・・。片岡鶴太郎が昔よくやってたよな。
Posted by Orion at 2016年04月23日 00:15
まさに!「恐竜は美の頂点」は名言です!
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年04月23日 17:23
ペタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。