2016年05月04日

久々の森林フィールド

久々の森林フィールド

ぷぴー!あついー!
汗!汗!





http://haruru327.militaryblog.jp/e763293.html
前回の続編なんだけど




久々の森林フィールドサバゲーだったにー!
森林はなかなか難しいね。





チームで動いたらいいんだろうけどなかなかな。
(今度野外の時チームで動こうて言ってみようかな…(´-`)





GWだからか人多かったも。





久々の森林フィールド

砂が祭りあがってたので画像の手に持ってる風吹くやつ、自分も荷物も吹いといたに!





久々の森林フィールド

また会う日まで!!
ん、
また来る日まで!!








同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
スティンガー で卓球サバゲー
初ラムラムサバゲー!
スティンガーでサバゲー
数人サバゲー!
初アタッカーでサバゲしてきました!
誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 スティンガー で卓球サバゲー (2020-11-10 21:02)
 初ラムラムサバゲー! (2020-07-20 07:31)
 スティンガーでサバゲー (2020-06-15 09:02)
 数人サバゲー! (2020-05-25 07:00)
 初アタッカーでサバゲしてきました! (2020-03-30 17:46)
 誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました (2020-03-06 07:25)
Posted by 生田晴香(たも at 00:01│Comments(6)サバゲー
この記事へのコメント
ギリースーツ着て
近寄って
後ろから抱きしめたくなる 後ろ姿
(´∀`)
Posted by (-_-)む at 2016年05月04日 05:58
サバゲー楽しそうですね。

FBの記事も楽しみにしてます(^-^)/
Posted by マッキー at 2016年05月04日 15:46
晴香、ぬーん♪(・∀・)ノ
写メ可愛い♪(//∀//)
後ろ姿…後ろからギュッって抱きしめたい♪(*ノ▽ノ)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年05月04日 18:52
おっと、
羽交締めにされる前にヤらネバダ…(´・Д・)」
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年05月04日 21:04
またまた
こちらにも遊びに来ましたよ!
Posted by まさちゃん at 2016年05月05日 04:00
まさちゃんがこのミリブロの100人目のコメントしてくれた人間記念です。おめでとうございます\(^o^)/
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年05月05日 04:54
ペタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。