2016年05月23日

MTAと初の人らでインドアサバゲー!

昨日は貸切サバゲーでしたに!





MTAと初の人らでインドアサバゲー!

http://haruru327.militaryblog.jp/e768740.html
前回の急遽作ったライトカバーは無事でしたに!
というか拡張して重くて腕筋肉痛にー!





MTAと初の人らでインドアサバゲー!

今回は初めてサバゲーやる人がいっぱい!





MTAと初の人らでインドアサバゲー!

50えん、200えん…
やすい…!とんでもない値段でフリマも!





MTAと初の人らでインドアサバゲー!

三時のおやつがフィールドから!





MTAと初の人らでインドアサバゲー!

前回貸し切った時の量の半分だったなーなんてなんてなーんて、気にしてませんよぉらは、はい。





初サバゲーの人らは楽しんでもらえたみたいで、銃買うって言ってたみたい。よかよかですに!




メディック交代制ゲームみたいなの楽しかったからまたやりたい!(死にまくったけど)





同じカテゴリー(MTA)の記事画像
CQB trial 296
ネゴヤベースで東京エックス!
OSGサバゲーでパピコ
ロックヒルで背中乗りわんこ
サバゲーでカワハギもぐもぐ
サバゲーマーの新年会
同じカテゴリー(MTA)の記事
 CQB trial 296 (2020-02-03 21:26)
 ネゴヤベースで東京エックス! (2019-07-24 21:15)
 OSGサバゲーでパピコ (2019-05-14 10:03)
 ロックヒルで背中乗りわんこ (2019-05-04 21:20)
 サバゲーでカワハギもぐもぐ (2019-03-13 23:57)
 サバゲーマーの新年会 (2019-01-15 15:48)
Posted by 生田晴香(たも at 21:21│Comments(8)MTAサバゲー
この記事へのコメント
可愛い子ばっかりで羨ましいチームだな…
Posted by のますこ at 2016年05月23日 22:22
女子は同じチームだた隣の子だけ少し喋ったぞ(=゚ω゚)ノ
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年05月23日 23:09
晴香、ニンニク食べたらお口臭い♪(・∀・)ノ
写メ可愛い♪(//∀//)
筋肉痛治ったかな(・・?)(笑)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年05月24日 00:14
初心者女子から私このチーム入った覚えない的なクレームこないよう言っておくと、MTAの女子メンバーは今のとこぉらだけで他の子はメンバの知り合いの連れ的なやつですヽ(´o`;
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年05月24日 04:28
晴香、ポケモンゲットだぜ♪(・∀・)ノ
何してるかな?('∀'●)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年05月24日 21:52
晴香、だっふんだ♪(・∀・)ノ
ショールームまったくわからないから、コメントだけど許してね♪(∩∇`)(笑)
質問なんだけど、ジャンルは何にするの?('∀'●)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年05月25日 20:57
一緒にサバゲーしてみたいですぅ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 鬼スケ at 2016年05月25日 21:54
あやまんがアイドルだからアイドルにしたよー!
みにきてねー!
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年05月26日 13:55
ペタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。