2016年07月22日

U-Boxで12時間サバゲー!

U-Boxで12時間サバゲー!

躍動感!!ぷぴーーー





ユニオン系列の、Ubox(ユーボックス)という立体的なインドアと庭みたいな外もあるフィールドで12時間サバゲーでしたに!





U-Boxで12時間サバゲー!

東京マルイのMP5SD6と電動ハンドガンUSPを持ってったも。





U-Boxで12時間サバゲー!

バッテリー交換してみたがハンドガンの調子悪かったなー。





しかし夏のサバゲーの暑さ!!





U-Boxで12時間サバゲー!

セーフティエリアの冷房1時間100円入れないと付けられないんだけど、マメにちゃりんちゃりん入れざるを得なかったよね。





バリケ配置とか二階とかあったりフィールドは色々と面白いところだったので、それはまた次紹介するー!













続く。





そうそう、そろそろサバゲー番組皆に見てもらえそうです。















同じカテゴリー(MTA)の記事画像
CQB trial 296
ネゴヤベースで東京エックス!
OSGサバゲーでパピコ
ロックヒルで背中乗りわんこ
サバゲーでカワハギもぐもぐ
サバゲーマーの新年会
同じカテゴリー(MTA)の記事
 CQB trial 296 (2020-02-03 21:26)
 ネゴヤベースで東京エックス! (2019-07-24 21:15)
 OSGサバゲーでパピコ (2019-05-14 10:03)
 ロックヒルで背中乗りわんこ (2019-05-04 21:20)
 サバゲーでカワハギもぐもぐ (2019-03-13 23:57)
 サバゲーマーの新年会 (2019-01-15 15:48)
Posted by 生田晴香(たも at 21:48│Comments(7)MTAサバゲー
この記事へのコメント
晴香、アチョ〜♪(=・ω・)/
クーラーの部屋から、なかなか出ようと思わなかったんじゃない(・・?)(笑)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年07月23日 00:16
晴香さん、こんにちは!
12時間サバゲー楽しんだんだ(^O^)
暑いからクーラーで身体をひやしたりして、
熱中症にも気をつけようね!

次の更新も楽しみにしてます(^O^)/
Posted by まっちゃ☆maccyak at 2016年07月23日 11:41
晴香さん、こんばんは!
12時間サバゲー楽しめたかな?
暑いから涼しいところにいったりして、
熱中症に気をつけてください!
Posted by まっちゃ☆maccyak at 2016年07月23日 19:11
晴香さん、こんばんは!
12時間サバゲー楽しめたでしょうか。
暑いから熱中症に気をつけてください。
Posted by まっちゃ☆maccyak at 2016年07月23日 23:14
晴香、ラリホ〜♪(=・ω・)/
お疲れ♪b(・∇・●)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年07月23日 23:22
晴香、ポケモンゲットだぜぇ〜♪(=・ω・)/
何してるかな?('∀'●)
今日はどんな私服かな?b(・∇・●)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年07月24日 20:53
ユンゲラー先生がほしいよー!!
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年07月26日 19:43
ペタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。