2016年07月24日

Uboxフィールド

Uboxフィールド貸切でサバゲーして楽しいところだったので紹介!





Uboxフィールド

Uboxフィールド

セーフティは暑かったけどフィールドは立体的でよかったに!





Uboxフィールド

Uboxフィールド

Uboxフィールド

1階だけじゃなく2階もあって楽しい!
思ったより広かったし。





12人の6対6でやったけど外も使えるし簡単に裏とれちゃうから、2階なし、外なしってルールもまぜてやったに!
〜20人とかでやるのがちょうどよさそうだなー。





12時間サバゲったけど、夏は暑いし虫いるから秋〜冬あたりまた行きたいかな。





疲れて次の日起きれんかったやつ…
行きたかった海の講演会を断念…くやしい!














同じカテゴリー(MTA)の記事画像
CQB trial 296
ネゴヤベースで東京エックス!
OSGサバゲーでパピコ
ロックヒルで背中乗りわんこ
サバゲーでカワハギもぐもぐ
サバゲーマーの新年会
同じカテゴリー(MTA)の記事
 CQB trial 296 (2020-02-03 21:26)
 ネゴヤベースで東京エックス! (2019-07-24 21:15)
 OSGサバゲーでパピコ (2019-05-14 10:03)
 ロックヒルで背中乗りわんこ (2019-05-04 21:20)
 サバゲーでカワハギもぐもぐ (2019-03-13 23:57)
 サバゲーマーの新年会 (2019-01-15 15:48)
Posted by 生田晴香(たも at 21:21│Comments(3)MTAサバゲーフィールド
この記事へのコメント
晴香さん、こんばんは!

中はこんな感じなんや。
12時間もやると疲れますね。

今週も頑張ってください!
Posted by まっちゃ☆maccyak at 2016年07月25日 18:09
晴香、んちゃ♪(=・ω・)/
夏に12時間は疲れて当たり前だゾウ♪b(・∇・●)(笑)
オイラも外仕事で13時間ぐらい毎日仕事してるから疲れ凄いゾウ…(∩∇`)
キツネの帽子は、いくらぐらいかな(・・?)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年07月25日 18:49
はーい( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 生田晴香 at 2016年07月26日 19:41
ペタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。