2016年08月07日

必殺仕事人的な

必殺仕事人的な

必殺仕事人的な

昨日の痛ドル(痛いアイドルということらしい)さんの江戸川花火大会オフ会は結局黒地浴衣にして、髪型はモヒカン風で行ったに!





これに東京マルイのエアガンMP5SD6をあわせると
殺し屋みたくなったw





必殺仕事人的な

必殺仕事人的な

痛ドルさんのおばあちゃんや親戚が勢ぞろいして場所とりとか色々やってくれてて、朝5時から40人分の食料用意してくれたとかでおにぎりもらってしまったよ。ありがとうございました。













場所良かったしまた来年もやるなら参加したいなー!皆でいこー!
てか今回サバゲーマーの人が結構きてくれててたね。
またサバゲーかMTオフ会かなんかでお会いしましょう。





お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ














同じカテゴリー()の記事画像
スティンガー で卓球サバゲー
初ラムラムサバゲー!
スティンガーでサバゲー
初アタッカーでサバゲしてきました!
誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました
CQB trial 296
同じカテゴリー()の記事
 スティンガー で卓球サバゲー (2020-11-10 21:02)
 初ラムラムサバゲー! (2020-07-20 07:31)
 スティンガーでサバゲー (2020-06-15 09:02)
 初アタッカーでサバゲしてきました! (2020-03-30 17:46)
 誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました (2020-03-06 07:25)
 CQB trial 296 (2020-02-03 21:26)
Posted by 生田晴香(たも at 20:08│Comments(6)
この記事へのコメント
晴香、ギャートルズ♪(=・ω・)/
浴衣写メ可愛い♪(//∀//)
銃街で持ってたら、怒られそう♪(∩∇`)(笑)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年08月07日 20:25
晴香さん、おはよーございます♪

浴衣姿似合ってて可愛いやん(*^^*)
髪型もいいね(゚∇^d)
銃持ったらカッコいいな!
綺麗な花火を間近で見れてよかったね。
今日も頑張ってくださいね(^O^)/
Posted by まっちゃ☆maccyak at 2016年08月08日 10:39
晴香、がぉ〜♪(・∀・)ノ
寝てるかな?b(・∇・●)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年08月09日 00:37
夜中は大体起きてるにー!
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年08月09日 19:24
晴香、んちゃ♪(=・ω・)/
朝に寝てるの(・・?)
夜はゲームとかしてるんだ?b(・∇・●)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年08月09日 23:08
ゲームはやってないなー。来月なったらやるにー!
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年08月10日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。