2016年09月05日

初のガンケース

初のガンケース

これまでシュマグに包んで持ち運びしてきた
東京マルイの電動ハンドガンUSPが恐竜銃になったので、このままにしてはおけない!





ABS ハンドガンキャリングケース ブラック

新品価格
¥1,580から
(2016/9/3 17:05時点)




て事で買いました。ハンドガンケース!
ネットで頼んだに!





見た目重そうだなーって思ってたけど軽かった!
中スポンジクッションみたいなやつだし!





初のガンケース

マガジンとリポバッテリーも2つずつこの中にいれて持ち運びするようにしよう。すんすん。














同じカテゴリー()の記事画像
スティンガー で卓球サバゲー
初ラムラムサバゲー!
スティンガーでサバゲー
初アタッカーでサバゲしてきました!
誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました
CQB trial 296
同じカテゴリー()の記事
 スティンガー で卓球サバゲー (2020-11-10 21:02)
 初ラムラムサバゲー! (2020-07-20 07:31)
 スティンガーでサバゲー (2020-06-15 09:02)
 初アタッカーでサバゲしてきました! (2020-03-30 17:46)
 誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました (2020-03-06 07:25)
 CQB trial 296 (2020-02-03 21:26)
Posted by 生田晴香(たも at 21:38│Comments(7)
この記事へのコメント
銃具入れですね〜( ̄▽ ̄)b

軽いのが一番だと思いますので、これから活用出来ることでしょう〜( ̄▽ ̄)b

でわまた。

いつも、つまらんコメントでスミマセン…m(__)m

でわまた。
Posted by カオナシ。 at 2016年09月05日 23:51
晴香、ピカチュウ〜♪(・∀・)ノ
ウィンク写メ可愛い♪(//∀//)
ケースあると、ゴルゴ31みたいやね♪b(・∇・●)(笑)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年09月06日 01:29
ガンケース良いですね(^o^)
買おう買おうと思っていても、なんだか今度でいいやって思っちゃうヤツ。笑
でもやっぱりカッコいい!
Posted by ひろ at 2016年09月06日 08:22
そうー!買わなくていいやって思ってたけど流石に恐竜入るとなるとかっこよくしたいよに!
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年09月06日 20:18
晴香、北斗百裂拳♪(=・ω・)/
何してるかな?(^^)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年09月06日 20:50
晴香、ウォーキング・デッド♪(=・ω・)/
仕事疲れた…(∩∇`)(笑)
晴香はウォーキング・デッド見たことあるかな(・・?)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年09月07日 18:31
ないなー。オススメ映画あったらDVD贈ってくれたらよろこぶー!
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年09月07日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。