2017年02月11日

火事になってましたも。

火事になってましたも。

ツインテールその2。
(東京マルイの電動ハンドガンUSPと!)





火事になってましたも。

明日ハンドガンは持っていかないけど、サバゲー予定だからバッテリーをリポガードに入れて充電してるに!





最強防炎 ! LiPo Guard リポバッテリー セーフティーバッグ

新品価格
¥228から
(2016/9/3 17:12時点)




リポバッテリーは充電終わるの早いなー。






リポガードの最強防炎といえば、いつの間にか従兄弟ん家が火事で燃えてだめになって建て替えてたとかいって家新しくなっててびびったw
皆も火事気をつけよー!




G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)















同じカテゴリー()の記事画像
スティンガー で卓球サバゲー
初ラムラムサバゲー!
スティンガーでサバゲー
初アタッカーでサバゲしてきました!
誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました
CQB trial 296
同じカテゴリー()の記事
 スティンガー で卓球サバゲー (2020-11-10 21:02)
 初ラムラムサバゲー! (2020-07-20 07:31)
 スティンガーでサバゲー (2020-06-15 09:02)
 初アタッカーでサバゲしてきました! (2020-03-30 17:46)
 誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました (2020-03-06 07:25)
 CQB trial 296 (2020-02-03 21:26)
Posted by 生田晴香(たも at 20:17│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは♪

ツインテールも可愛いね♡
生で見たいにー(*^^*)

サバゲーは楽しかったかな!
従兄弟さんとこ、大変だったのですね(>_<)
晴香ちゃんも火事に気をつけてくださいね!
Posted by まっちゃ☆maccyak at 2017年02月12日 17:38
こんばんは
今回の写真もメッチャ可愛いねー❤
写真だけ保存して待ち受けにしようかと思ったら、写真だけ抜くのは出来なかった(笑)
(^_^;)

俺も昔、自宅じゃないんだけど職場が火事になった事があるから、火事の怖さは身に染みてるよ。
本当に気を付けないとだよね。

また明日から1週間頑張ろー❗d(`・∀・)b
Posted by ケイ@埼玉@ at 2017年02月12日 21:59
誕生日イベントはモヒカン予定でいるけどツインテもありか…?!
なんか初めて聞く暖房器具だったから名前忘れたけど、使い方を間違えて灯油かけて燃えちゃったんだんだと。
ほんと!気をつけよ!!
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2017年02月13日 05:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。