2017年11月30日

愛知にサバゲー遠征!平日CRAわっしょい!!

愛知にサバゲー遠征!平日CRAわっしょい!!



初!遠征サバゲー╰(*´︶`*)╯♡



11月の第2の週は大体愛知県にいるって話を団長にしたら愛知県で面白そうな市街地フィールド調べてきてたので、たまたま空いてた日に平日定例会がやってたので行く事に!



愛知にサバゲー遠征!平日CRAわっしょい!!



コンバットレディー愛知CRAさんへ!



愛知にサバゲー遠征!平日CRAわっしょい!!



電動ハンドガンUSPと電動ガンMP5SD6を持って行きました!




重い、重すぎる…
東京から持って行く大変さ、、、



大きいガラガラに入れて行ったのですが
新幹線の置くところほんと困りました。
上の棚に乗せようとしても重くて持ち上げられないという、ずっとふんばって持ち上げようと必死になってたら近くの席の人が上げてくれましたありがたい!!



で、おりるところでガラガラ下ろすのは大丈夫だろうと自分だけで引っ張ったらそのまま持てず重力でガラガラに潰されるという、、、
そしてそのまま上げてくれた近くの席の人の膝元に背中から倒れこむという迷惑すぎてほんと申し訳ないそして「大丈夫ですか?!」祭り、、、



もう帰りはグリーン車とりまして足元に置いときました。
次から遠征サバゲーする時は長モノはレンタルかグリーン車で広々と行くしかですな。
(最近宝くじ当たったのでお金に余裕ぶってるw)



そんなこんなでぉらはフィールドから電車で40分のところに行く前日泊まってたんだけど、フィールド側が駅から送迎してくれるのですね。
心からありがたかったです。



愛知にサバゲー遠征!平日CRAわっしょい!!



到着!
受付!
平日なのに68人もお客さんきてたとかすごいですな。人気フィールド!



愛知にサバゲー遠征!平日CRAわっしょい!!



女子更衣室、シャワールーム、トイレはキレイで
そのへんは今まで行ったフィールドで1番ステキだと思いました。
えっ、中身は女子のみぞ知る世界。



愛知にサバゲー遠征!平日CRAわっしょい!!



シューティングレンジ。



愛知にサバゲー遠征!平日CRAわっしょい!!



愛知にサバゲー遠征!平日CRAわっしょい!!



フィールド。



愛知にサバゲー遠征!平日CRAわっしょい!!



観覧席はマスクを付けて。



愛知にサバゲー遠征!平日CRAわっしょい!!



ランチは味噌カツを!
愛知といえば食べたいやつだったのでメニューで選べて嬉しかったです(^ω^)



さてさて、一昨日はアームズマガジンもピースコンバットも発売ですね。



PEACE COMBAT 2018年 01 月号 [雑誌]

新品価格
¥1,800から
(2017/11/27 01:42時点)






買いましょう!
ピースコンバット!!



たもすこさんが載ってるとかとか…!!




G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)


















https://tver.jp/episode/37184203
テンション上がる会?
恐竜回はこちら。12/17まで公開。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
スティンガー で卓球サバゲー
初ラムラムサバゲー!
スティンガーでサバゲー
数人サバゲー!
初アタッカーでサバゲしてきました!
誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 スティンガー で卓球サバゲー (2020-11-10 21:02)
 初ラムラムサバゲー! (2020-07-20 07:31)
 スティンガーでサバゲー (2020-06-15 09:02)
 数人サバゲー! (2020-05-25 07:00)
 初アタッカーでサバゲしてきました! (2020-03-30 17:46)
 誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました (2020-03-06 07:25)
Posted by 生田晴香(たも at 21:05│Comments(0)サバゲー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。