2018年06月27日

MTサバゲーおっふ会でしたに!(レベサバステッカー情報も!

前回のブログの!



スティンガーの6回建のビル丸々一棟貸切
初の!MTサバゲーおっふ会でしたも!



急なのにきてくれたほにゅうるいよ、
ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)



マナー良く楽しくサバゲーできてたので
よかよかですに!



MTサバゲーおっふ会でしたに!(レベサバステッカー情報も!



もぐもぐタイムのチョコバナナは
チョコがうまくとけてなくて
にくにく(うんこ)が乗ってるかのよう…



MTサバゲーおっふ会でしたに!(レベサバステッカー情報も!



あ、にくにく落ちてる…?!



MTサバゲーおっふ会でしたに!(レベサバステッカー情報も!



スティンガーからはアイスの差し入れが!
ありがとうござます!



というか皆ほんと色々
ありがとうござます祭り!!



MTサバゲーおっふ会でしたに!(レベサバステッカー情報も!



おやおや、
てっちゃん、世界のARATA博士、大門団長
が何やら面白そうな事を企んでいるようだ…



MTサバゲーおっふ会でしたに!(レベサバステッカー情報も!



あ、BBローダーの忘れ物
お預かりしとります。



モンタナ置いとくので取りに
きていただけたら!



MTサバゲーおっふ会でしたに!(レベサバステッカー情報も!



グレネードいただきました!
ありがとうござます!
どうやら新製品なんだとか!



ASG ストーム 360 BBグレネード ブラック

新品価格
¥10,498から
(2018/6/27 21:35時点)






初めてのグレネードだったけど
早速使ってみたら面白かったぞ!
(=´∀`)人(´∀`=)
無くさないように気をつけよー!



次回のMTおっふ会は8月初めあたりかな?
また決まったらお知らせします。



というか最近はミリブロよりインスタばっか見るようになったほにゅうるいなので、
インスタよかったらフォローしていただけたらと思います。



http://instagram.com/haruru327
インスタ



http://kyoryu-moemoe.dino.vc/
毎週月曜更新恐竜コラム



MTサバゲーおっふ会でしたに!(レベサバステッカー情報も!



MTサバゲーおっふ会でしたに!(レベサバステッカー情報も!



MTサバゲーおっふ会でしたに!(レベサバステッカー情報も!



たもすこ組グッズやレベルアップサバゲーステッカー通販出してるのをお知らせしてたりしてます。



MTサバゲーおっふ会でしたに!(レベサバステッカー情報も!



https://suzuri.jp/kyoryu_haruru
↑ここから購入可能。



いっぱいゲットしてBBボトルに貼ったり身につけてサバゲーしちゃってくださいな(=´∀`)人(´∀`=)




G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)




















同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
スティンガー で卓球サバゲー
初ラムラムサバゲー!
スティンガーでサバゲー
数人サバゲー!
初アタッカーでサバゲしてきました!
誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 スティンガー で卓球サバゲー (2020-11-10 21:02)
 初ラムラムサバゲー! (2020-07-20 07:31)
 スティンガーでサバゲー (2020-06-15 09:02)
 数人サバゲー! (2020-05-25 07:00)
 初アタッカーでサバゲしてきました! (2020-03-30 17:46)
 誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました (2020-03-06 07:25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。