2018年07月09日

サービスが良すぎる野外フィールド発見!

やほー!ほにゅうるい的ほにゅうるい生田晴香です。



サービスが良すぎる野外フィールド発見!



ネゴヤベースさんとこで貸切でサバゲーしてきました!
暑すぎて何着ていいかわからず結局薄めのパルチザン迷彩で下は服きてません(多分バレてない)w



サービスが良すぎる野外フィールド発見!



楽しいフィールド!バリケ!奥には森!



サービスが良すぎる野外フィールド発見!



お昼はバーベキュー!
夏バテで全然食べれんかったです_:(´ཀ`」 ∠):



サービスが良すぎる野外フィールド発見!



扇風機はミスト付き!おやつにアイス。



サービスが良すぎる野外フィールド発見!



更にスイカまでスタッフさんが用意してくださったという、最高のおもてなし…



サービスが良すぎる野外フィールド発見!



飲み物も用意してくれてるんです素敵!




次フラッグ戦やるよーっと話してたらスタッフさんが、
「フラッグとったひとにご褒美あるよー!」
と!



裏表やって表でまけて、裏でぉらがフラッグ獲っておいたら、bb弾一袋貰えました╰(*´︶`*)╯♡弾のメーカーはここのは使うなってよく言われるとこのだったけどw



で、そういえば何時までやってるのかHPになかったので今日何時までかきいたら、
「何時まででもいいよー!」と!



な、な、な、、、
なんというサービスの良さ!
まぁふつーに5時で終わりましたが。
しかも時間まではかっててくれるという…



こんな素晴らしいフィールド、しかも貸切でこのサービス!最高すぎました!



野外で好きなフィールドランキング、トップに輝きました、おめでとうございます。
また行きます!



ちなみにエアガンはスコピーとUSP持ってったのですが、スコピーのマガジン壊れた?!問題で使えずUSPのみで1日過ごしましたとさ。おしまい。
ちなみにスコピーは元気です。





G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)





















同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
スティンガー で卓球サバゲー
初ラムラムサバゲー!
スティンガーでサバゲー
数人サバゲー!
初アタッカーでサバゲしてきました!
誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 スティンガー で卓球サバゲー (2020-11-10 21:02)
 初ラムラムサバゲー! (2020-07-20 07:31)
 スティンガーでサバゲー (2020-06-15 09:02)
 数人サバゲー! (2020-05-25 07:00)
 初アタッカーでサバゲしてきました! (2020-03-30 17:46)
 誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました (2020-03-06 07:25)
Posted by 生田晴香(たも at 22:13│Comments(0)サバゲーフィールド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。