スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月06日

水鉄砲でキャッキャウフフ



恐竜水鉄砲シリーズその2。







植物食恐竜のトリケラトプスかと思いきや
手が肉食ぽい謎の組み合わせ!!







口から水わっしょいします。





欲しい方はネットで探してみてくださいw
夏は恐竜水鉄砲だろーに!水鉄砲は何かしら使うからとりあえず持ってた方がいいやつ!
















最近トレポンの話しててトレポン調べてたらだんだん欲しくなってきてしまった!





トレポン女子という響き…いいな…





や、そもそも銃そんな詳しいわけじゃないからもっと色々知ってからにしよう。うむ。


















  

Posted by 生田晴香(たも at 21:37Comments(4)水鉄砲